さて、マリンでのルーティンの一つである2回裏のコンコースグリ。
散々色々やってきているのに、未だに声掛けるタイミングに困るんですよねぇ。

ということで、人だかりが減った頃合いを見て、ズー様に声を掛けます。

EOS_4708
最近は試合前に選手たちに見せているボードを持ってきて、それを撮らせてくれることが多いズー様ですが、ワタクシの顔を見るなり
EOS_4715
水平方向にボードを出すという荒業炸裂。
流石にこれでは、ネタには出来ても何が書いてあったのか気になって仕方がありません。
(…最も、試合開始前のビジョンには出ていますので内容自体は解ってるんですけどねw)

「ズー様さぁ、流石に見えないよ」と申し立てをしたところ、

EOS_4718
そう来たかwww
縦にするって…相変わらずの鬼畜 曲者っぷり。

それでも最後は
EOS_4728EOS_4725
ちゃんと撮らせてくれるんですけどね。

暫しわちゃわちゃやっていましたが、次のお客さんが来たタイミングでフェイドアウト。
フロア4に向かいます。



フロア4で待ち構える?は、リーンちゃん。

EOS_4662
ワタクシの姿を発見するなり、腹をツンツン突きまくってくるではありませんか。

「痩せろって?」と問うと、うん、と頷きます。

「これでも少しは痩せたんだけどねぇ…(※実際2kg落ちてました)」というと「ホントぉ〜?」と疑念の目を向けてきますw

EOS_4669
そして再び腹をつつき、まじまじと人の腹を見つめるではありませんか。

そして、「やっぱ痩せなアカン?」と問うと、再びうん、と頷きます。

「…で、何kg?」

EOS_4676
暫し考えた挙句に出た結論は

EOS_4677
「10kg!」
(※「9」に見えなくもないですが、完全に手を広げたらにゃんにゃん棒が落ちてしまいますからねぇ。一応、本鴎に確認は取っています。)

「でも、今シーズン来れるの、多分これが最後だから…、結果は来シーズンかな?」と返すと、

EOS_4681
「えっ!?」ときて、
EOS_4682EOS_4687
珍しく腰をクネクネさせて、いや〜!のポーズ?
「女子力が高い」という噂の真相を垣間見るポーズでしたが、それもここまで。
最後は
EOS_4690 

「ちゃんと痩せるのよ!」
 

EOS_4698
 
「わかった!?」

と念押しされて、帰ってきたのでした。


さて、結果はどうなることやら…?