キャンプ地が清武に移ってから、週末にブルベルとBsGirlsがやって来るのは最早恒例行事。
一昨年までは前年度のメンバーの“卒業旅行”的な要素が強かったのですが、昨年から当年度のメンバーが肩慣らしでやって来るようになりました。

で、今回のメンバーは
EOS_3370
今季からサブリーダーを務めるMIYUさんに、
EOS_3346
ボーカルのAIRIさん、
EOS_3390
新メンバーのボーカル・SAYAKAさんに
EOS_3430
パフォーマー・INAさんの4名。


EOS_3342
実は今回、例年とは異なり人垣の外で飯を食いながら観ていた(※本年からステージ位置がそれまでのSOKKENスタジアム横からバファローズタウンの一角に変更されました)ので、曲名とか何にも記録しておりませんでした。ただ、昨年からは新曲お披露目の場ともなっていますので、新曲の「Changed」「CLAP & CLAP」「HERO」は多分演った…筈ですw(本当にMCとか何にも聞いてませんでしたので。)

ただまあ、これらの新曲、これまでの楽曲とは違って若干アイドル路線に寄ったかな、という印象を受けました。それがいいんだか悪いんだかは全く解りませんけど。
因みに、キャンプ期間中はこれらの新曲と「SKY」がエンドレスで場内に流されていますんで、選手関係者はもとより、バファローズタウンに店を出している業者の皆さんも嫌でも曲を覚えるんとちゃいますかね?


で、
EOS_3537
こんなグッズが売りに出されるようで。
何かと思ったら…
EOS_3542
ハリセンw


…バナナでも叩き売るんかいな?


そんな冗談はさておき、
EOS_3575EOS_3631
EOS_3599EOS_3586EOS_3603
EOS_3622
「ヤバカッコイイ」がコンセプトのBsGにハリセンというのはどうにもミスマッチのような気がしますが、ミスマッチも一周回ればヤバかっこよくなるんですかね?…知らんけど。


そんなわけで、ステージの途中ではありますが、一軍の紅白戦が既に始まっておりましたので、SOKKENスタジアムに移動することに致します。


…過去最高に中途半端な観覧記ですが、何卒ご容赦を。