今シーズンのBs-M戦、全25回戦のうち9戦が8月に組まれており、うち6戦がM主催と、えらい日程が偏っております。
もうちょっとバランス良く組んでくれればいいものを…とは思いますが、交流戦削減やら25回戦制の導入やらで年々日程編成が難しくなっていってますから、このアンバランスも仕方ないのかもしれません。
でも、もうちょっと均等に散らしてくれれば、観戦日程も組みやすいんですがねぇ(←完全に個人の都合ですけどw)

それはさておき、3連戦のうち最低1つは行っておこうということで、休みを確保してマリンに向かいました。

試合前。いつもの如くリーンちゃんにご挨拶。
IMG_0601
すると、ワタクシの着ていた「NO BUFFALOES NO LIFE」Tシャツのブルの柄をじーっとガン見したかと思ったら、小首を傾げつつエア文字で「222は?」。
ベルがいないと指摘するではありませんか。
「ベルVer.もあるけど金がないから買わなかった(※入るサイズもなかったのですがw)」と伝えると、
IMG_6714IMG_6718
(※画像はイメージ…というより、当日の後付けです)
「ベルちゃんに電話しておく」と。
この恐怖のホットライン、ホンマ洒落にならないんですよねぇ。


IMG_6676IMG_6685
IMG_6689-aIMG_6693
珍しく選手の入り待ちをして、再び正面ステージに戻ってくると、
IMG_6700
柵越しで「囚われのカモメ」を演じるリーンちゃん。
これまた珍しくグリーティング列も途切れていたもんで、「捕らえる方じゃないの?」とツッコミを入れると、
IMG_6726IMG_6728
にゃんにゃん棒を吹き矢にして攻撃してきます。
IMG_6729
写真の次のコマには、このしょーもないやり取りを見て苦笑するM☆Splash!!のみわさんが見切れてました…てか、にゃんにゃん棒って、そんな使い方があったのねww

リーンちゃんの逆襲はこれだけで終わりません。
IMG_6734IMG_6733
人の腹を見つめては「エアぷにぷに」。
それを見た相方が、「リーンちゃん、MDAでメタボリック男性ダイエットコースとかやれば?校長先生として考えてみて」なんて要らんことを吹き込むではありませんか。
そしたら、
IMG_6740
「金を寄越せ」と。
これは月謝なのか設立の諸経費なのか…どっちを請求されるんでしょうか(苦笑)