久々に本拠地巡礼を果たしたわけなのですが、
IMG_7084
今年はどこまでも「姫」推しなんですねぇ…

下馬評の高い時に限って大コケするのは、最早Bsのお家芸と言っても過言ではないように思います。
2009年、2012年がそうであったように、今年もまた同じ轍を踏みつつありますが…「姫」推しで浮かれてる場合ではないですよ(苦笑)

ま、それはさておき…
IMG_7091
アシスタントMC・竹村美緒さん、イベントスタッフのあらいちゃんが登場して、Bs Stageが始まりました。

この日はBs Stageの仕切り役でもあるMEGA STOPPERのDOMIさんが「関東遠征」(※渋谷でのライブ出演)に出かけてしまったため、その代役として、
IMG_7099
4年前の大坂夏の陣で「イケメン十勇士」(海野六郎役)として名を馳せた山八亮祐さんが登場。
IMG_7094IMG_7092
…あらいちゃんの首から掛かってるのは何ですか?
IMG_7095
ご本人不在なのをいいことに(?)、同じく「イケメン十勇士」(穴山小助役)として活躍していたDOMIさんの「恥ずかしい写真」を持ってきていました。
「Twitterなどで拡散OK」とのことでしたので、しっかり掲載させていただきますわ(笑)

3人の軽妙な掛け合いの奥で
IMG_7115-a
様子を覗いていたBsGのMAYUさんとREIKAさん…って、あら珍しい。
(袖から覗いてるなんてシチュエーション、BsGになってからは多分初見です。)

さて、メンバー入替を経て2年目がスタートしたBs Girlsのステージパフォーマンス。
IMG_7120
IMG_7130-aIMG_7149
IMG_7146
気のせいかもしれませんが、なんかちょっと雰囲気変わりましたかね?
IMG_7260IMG_7370
IMG_7348
IMG_7402IMG_7429
別にメンバーと話をする機会があったわけでもないですし、ステージの内容もそう大きく変わったわけでもないのですが…なんとなく、演者とギャラリーとの間の距離感が縮まったような気がするのです。
ホンマになんとなく、なんですけどね。

ラストは、いつもの劣化版BsGバージョンの「SKY」ではなく、大阪近鉄バファローズ・オフィシャル応援歌の「ドリーム&パワー/イエスマン・ブギー・バンド フィーチャリング JUN」。
IMG_7450IMG_7461
この曲、今でもカラオケで歌うことが出来ますが、オリジナル音源を聴くと不思議と感極まってしまいます。近鉄らしからぬ?非常に爽やかな曲なんですけどね(笑)

てなわけで、BsGの出番はこれにて終了。
マスコットステージに移っていきます。