リーグ戦再開の日の試合前。

交流戦期間中の出来事については、やはりきちんと報告しとかんとアカンやろということで、1枚の写真を持ってアノ御方の下を訪れたのでした。


アノ御方…

IMG_0314
そう、この御方です。

Bs戦ですので当然「正装」で向かったわけですが、まずは相方に6/15に京セラにいた件をチクられまして…足踏まれました(爆)
IMG_5426
そして、件の写真を閲覧頂いたのですが…


あ、「件の写真」とはこちらです。
IMG_9575-a
「マー様を奪う意気込み」をポーズにした1枚。
普通の状況ならば、修羅場の一つや二つが出来てもおかしくない状況でしたが…

写真を破り捨てると思いきや、裏返しにしてエア文字を書きます。

…「の」

…「し」

…「熨斗を付けてくれてやる」ってことですかいな?
まあ、随分豪快な回答だことw

名目上はカップルの設定になってますが、実態はすっかり冷え切ってるんでしょうか…って、とてもじゃないですがそんなコト怖くてよう聞けません。

さて、続いては当事者であり被害者でもある?マー様。

つば先生の件では迷惑かけましたと謝罪を入れた後に、件の写真を出したところ…

IMG_5437-a
手つきが既に腫れ物に触るような状態w

通常のグリーティングでの話で、後ろのお客さんもあることなので、これで引き上げようとしたところ、マー様自らペンを要求します。
IMG_5443
写真に何やら書き書き。てっきり落書きでも書いてんのかな?と思ったら…

IMG_5445-a
「ほい。」

差し出された写真には

P1050374
…テレビっ子(死語?)のマー様らしい感想ですなw


さてさて、この話が一過性のもので終わるのか、はたまた来年以降に続く“NEVER ENDING STORY"になってしまうのか?

今シーズン中に神宮で反応を確かめる機会があれば良いのですが。


何れにせよ、誰かしらには刺されそうですがwww