12:00、予定通りに「FAN! FUN! STAGE」が始まりました。
先攻(?)はBs Dreams。
IMG_9455
IMG_9499IMG_9502


曲の最中、
IMG_9508
ハリーさんがエアキーボード演奏というネタをかましてきました。
IMG_9510
するとブルたそはエアボーカルで対抗。なんか、よー判らんユニットが出来ました(笑)

Bs DreamsのMCを務めたのはバイスキャプテンのKuさん。
流石に踊った直後にマイクを持ったためか、所々で息の上がる場面が見られたのですが、
IMG_9522
フラッグで風を送るハリーさん、ナイスです(笑)

IMG_9403IMG_9579
双方がひとしきり舞った後は、「ハニーズ対Bs Dreamsの三番勝負」のコーナー(※正式タイトル失念)へ。


IMG_9589
まず最初の勝負は「あっちむいてホイ対決」。
ハニーズとBs Dreamsのメンバー各4人で、あっちむいてホイの勝ち抜き戦を行います。

先発は、ハニーズ・RayさんとBs Dreams・SHINOさん。
「最初はグー」で始めるというルールでしたが…
IMG_9603
Rayさんがお約束?の「最初はパー」!
IMG_9606
「違う!違う!」と否定してはみせるものの、やらかしてしまったのは事実です(笑)

しかし、勝負はあくまでも「あっちむいてホイ」。その仕切り直しの結果は…Rayさんの勝ち。
負けたSHINOさんには
IMG_9612IMG_9614
ブルからのお仕置きが。

IMG_9625続くメンバーもバッサバッサ斬られていき、結局あっちむいてホイ対決はハニーズの勝ち。この後、ブルが「ボクも出る〜!」と猛アピールをしたのですが、「ブルくんは最後の勝負に出てもらうから、ダメ〜!」とASAMIさんに断られてしまうのでありました。

そして第二回戦へと続きます。
(本当はこの章、1本で終わらす予定だったのですが、殊の外ボリュームが出てしまいましたので…暫くお付き合い下さいませ。)