16:30開場。
通常、内野席にはスロープから上がっていくのですが、今回は指定席専用入り口となっている階段を利用してスタンドイン。

階段を上りきると、Bs Dreamsとチアドラの面々がお出迎え!
そして、ブルベル、シャオロン、ドアラ先生もスタンバイして正真正銘のオープニンググリーティング…と言いたいところだったのですが、グリーティングを実施していたのはブルとシャオロンのみ。

あれ、ベルたそと先生は…?

IMG_2417
先生はたこ焼きを売り、
IMG_2422
ベルたそは弁当を売るという、ちょっとした販売コンクール状態(笑)

しかし、ベルたその様子が少々おかしい。
IMG_2423
弁当が高単価だったことが災いしたのか、一つも捌けず頭を抱えておりました。

ならば…と、
IMG_2426
1点単価の低いお菓子のワゴンに移動することに。

IMG_2427IMG_2429
「おいしいよ」とお菓子を売り込むベルたそですが、ギャラリーは遠巻きに眺めてるだけ。
ベルたそとギャラリーの間にビミョーな空気が立ち込む中、その空気を打ち破った猛者が!

…僭越ながら、ワタクシです(爆)
健気なベルたその姿に心打たれた、といえば聞こえはいいですが、実際のところあまりにもベルが不憫だったのでねぇ(苦笑)
IMG_2434
購入特典は、ベルたそのポートレート撮影権でありました(笑)




一方、何処へ行っても人気者のドアラ先生。
IMG_2450IMG_2455IMG_2465
たこ焼きを快調に捌いている…と思いきや、

IMG_2464
「買え!」
…恫喝ですかww

ならばこちらも、たこ焼きを買うついでに「目には目を、ネタにはネタを」ということで、前日(22日)に仕込んだネタを発動。

P1040389P1040390-a
マー様に「どうせ近々直接会うんだろうけど、明日神戸でドアラ先生に会ってくるから、一言メッセージ書いて!」と無茶振りして書いてもらったメッセージをドアラ先生に見せました。

本当はドアラ先生に何かしらのメッセージを書いてもらいたかったんですが、流石にこの人混みでそれは断念。
しかし、サインもなかったのに筆跡で「マー様直筆」と判断してくれたようで、リアクションはしっかり頂きました。

筆跡で判る辺り、二人の関係の濃さが解るというものですwww



【余談】
P1040398因みに、二人から買ったこちらの品々。
たこ焼きは試合開始前に胃袋に収め、ポテ□ングはそのまま鞄に収めたのでありました。